ひきわりブーム

こんにちは。営業2年目の高木です。

新年度に入り後輩も出来ました。かっこいい先輩になれるよう頑張ってまいります。

そんな私の最近のお仕事の一つをみなさんにご紹介します。

 

(※動画の公開期間は終了しました)

 

動画をご覧いただけましたでしょうか?

「お城納豆」でおなじみの丸美屋様から3月1日に発売になった新商品「ひきわり・極小」のPRのために、TV-CMを制作させていただきました。

今回は元バドミントン選手で、現在タレントとして活躍中の「潮田玲子さん」にご出演していただき、ひきわり納豆のシズル感と「シオタ、イチオシ」という覚えやすいキャッチコピーで商品の魅力を伝えています。

 

陸上現役時代から毎日食べている納豆!

気軽に摂れる健康食品として、納豆好きの私にかかせないごはんのお供です。

新商品「ひきわり・極小」は塩分40%カットだから、通常より甘みを感じるタレと細かい粒感にハマってしまいました。

我が家は白いパッケージ「お城納豆・マミ」から、黄色いパッケージ「ひきわり・極小」と赤いパッケージ「ひきわり」を購入することが多くなりました。

私の周りそして、社内でもひきわりが美味しいという声を多く聞きます。

「ひきわりブーム」が来ているようです!!

 

marumiiya_shizuru_01_finish

 

 

健康診断を行う会社も多いこの時期。

弊社でも健康診断がもうすぐです。

最近は体を動かす時間がなかなかとれないので、食事で体調管理をと思っています。

納豆パワーで血液サラサラになりましょう。

http://www.oshironatto.jp/104/

 

 

追伸

4月・5月は「丸美屋 熊本城復興支援プロジェクト」月間です!

「復刻版お城納豆」を熊本城復興支援商品として丸美屋様が販売されています。

熊本城復興支援商品を購入すると1個当たり10円の義援金が寄付されます。

ひきわり納豆と一緒に「復刻版お城納豆」もチェック👆

http://www.natto-de-fukko.com/